どれくらい安いのか | フィラリアの予防をするなら中型犬用のハートガードプラスを使おう!

どれくらい安いのか

一粒摘まんでいる

安い価格で高い効果があるフィラリア予防薬を購入したいというのは、犬をペットとして飼っている飼い主さんたちの共通の願いだと思います。
そのため、中型犬用のハートガードプラスは飼い主さんたちにとって、非常に気になるフィラリア予防薬なのではないでしょうか。
カルドメックチュアブルよりも安価に手に入るという大きな魅力があるハートガードプラスの購入を検討している人も多いと思いますが、具体的にはどれくらい安くなるのか知りたい人もいるのではないでしょうか。
そのように考えている飼い主さんたちのために、ハートガードプラスの価格について調べてみました。

ハートガードプラスは動物病院で処方してもらう場合、1錠辺り800円から1500円ほどで販売されていることがほとんどです。
6錠セットの場合、4800円から9000円前後が大体の相場となっており、大体これくらいの価格になっています。
これに対し、カルドメックチュアブルは動物病院の処方で6錠セット9000円から15000円ほどの価格で販売されていることがほとんどです。
ハートガードプラスと比べてみると、価格がかなり高額になることがはっきりとわかるのではないでしょうか。
また、個人輸入代行の通販を利用することで、動物病院で処方してもらう場合の半額以下の価格でハートガードプラスを手に入れることもできます。
このように、ハートガードプラスはカルドメックチュアブルよりもはるかにお得な価格でペットのフィラリアを予防することができるのです。
ハートガードプラスが気になってきたという人は、ぜひカルドメックチュアブルから中型犬用のハートガードプラスに切り替え、お得にフィラリア予防をしましょう!